家族愛

昨日亡くなった小林麻央さん。

 

"笑顔と勇気と愛情、決してぶれない自分、どんな状況でも相手を思いやる気持ち"

 

海老蔵が言っていたけれど、

本当にその言葉通りの素敵な人だったのだろうなと思います。

 

愛する人に、愛してると伝えてこの世を去るってどんな気持ちだったんだろう。

 

昨日までそこに居た人が、突然そこに居なくなるって、どんな感情なんだろう。

 

たとえばわたしが朝起きたら母がいなかったり、

突然愛する人に会うことが叶わなくなったら、、、

って考えたら、とても恐ろしくなって。

 

まとまらないけど、

 

人を愛して、愛される人になろう、どんなことがあっても愛のある家族でいよう

 

そんなことを思いました。

 

海老蔵、これからどうか頑張って欲しい。

れいかちゃんも、かんげんくんも。いつかわかる時が来るのだろうけど。

 

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り致します。